スピリチュアル高次元の存在

高次元の存在

高次元の存在と言うものは一体どういうものなんでしょうか?

最近のスピリチュアルに造詣が深くないので

私は宇宙系と言われるスターシードの事について

ほとんど何も知りませんでした。

ある時患者さんから

「先生はバシャールをご存知ですか?」と聞かれたのです。

私は名前しか知らなかったので、

そう答えると

「先生が治療で話されている内容はバシャールが伝えている事とほとんど同じです。」

と教えて頂いたのです。

相変わらず宇宙系と言われる高次の存在に

あまり興味がなかったので

そことアクセスした事はなかったのです。

しかし、

そこはどの存在であっても

エネルギー体ですから

アクセスの仕方は変わらないと思うのです。

意図的にフォーカスが当てられれば、

言い方を変えると

私がその存在を認識できれば

アクセスが可能だという訳です。

因みに言うと

これは私だからできる特別な能力ではなく、やろうと思えば誰しもできると思うのです。

そして、そのやり方に大きく関わってくるのが、肉体やそれにまつわる意識いわゆる自我と言うものになります。

ここで大事なのは自我が決して悪ということではないのです。

何故か世間では自我のことを悪と表現して

なくそうとする動きがあるようですが、

その自我と言うものもひっくるめて

自分の1部ですので、

それをなくそうとする事は

自分のことを蔑ろにしていることと

変わらなくなります。

ですから、現実として問題が起こってくることになると思うのです。

で。

最初に戻ると

高次元の存在と言うものは

人間の物の考え方と全く異なると思うのです。

ですから

そもそも『損得で勘定する』事はあり得ないと思うのです。

損得で感情する世界は有限の世界。

win-winの世界と私が呼んでいる

『私も幸せ。あなたも幸せ。そして誰かも幸せ。』は無限の世界です。

この後者の無限の世界の考え方になると言う訳です。

ですから

マウンティングをしたり

優越感があったり

特別感があったり

と言う事はありえないと思うのです。

私がアクセスする目に見えない存在たちも

決して損得で勘定をする事はありません。

上からものを言ったり

見下したり

支配するようなコントロールするような感覚は、持ち合わせていないと思うのです。

そして、そういった存在たちは

人間一人一人をとても大切に丁寧に扱ってくれるのです。

自我や認識と言われるものは

翻訳機能の役割を果たしています。

そのコントロールが自分でできていなければ

うまく翻訳できないといったことが

起こり得ると思うのです。

ですから、

私はスピリチュアルやオカルト

そういった目に見えない存在に

興味のある方は是非こういったことを

踏まえて取り組んでいってほしいと

心から願っているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です