お知らせ

期間限定の特典音声は10/31迄!

今月末までの期間限定でSESHEN公式LINEにご登録頂いた方に無料配布している
【パラレルワールド】についてのお話をしていこうと思うのです。

まずは、この音源のレア感を少し。
これは私の脳のリソースを空ける為のシェアとアウトプットをサトウ先生としている定例会での内容をそのままお届けしています。

基本的には脳内のカオスになっている情報を整理して、誰にでも再現性を持たせるようにお伝えするので、私が対面でお伝えする時にはもっと分かりやすい言葉で、補足を加えているのです。

しかし、

この音源はまだ再現性を持たせるまでには至っていない情報をそのままパッケージしているという点。

ですから、定例会に参加して話を聞いているような臨場感を味わえると思うのです。

治療家やセラピスト、施術家が
どうやって患者さんの為に
何を
どうやって
メソッドを創り上げているのか?
を垣間見る事ができる訳です。

しかもこの話をしている時私は集合意識にアクセスしてノイズが入らない全開の状態で話をしているので、聞いている方はその感覚をトレースし易くなる訳です。

そして内容ですが、
『パラレルワールド』
『抽象度を上げる=神様視点』
『やりたい事の見つけ方』
などを話しています。

理解の早い方は聞いただけで、現実がガラッと変わるんじゃないでしょうか?
勿論人によると思いますけれども。
因みに世間一般で使われているパラレルワールドとは違うお話です。
並行世界とマルチユニヴァースといわれる多元世界を理解しながらの話になります。

これは決してオカルト的な話では無いということです。
マルチユニヴァースは物理理論ですから、
スピリチュアル的な話だけでもありません。

ではどう理解していくのか?

まずは音源を聞いて頂いてその情報を踏まえた上で日常に落とし込んで頂けたらと思うのです。

既に聞いて頂いた方からは沢山のご感想とご質問も頂いております。
有難うございます!

この音源を何度も聞いてくださった方は現実を変えるスピードがどんどんと早くなり進化されているので、

とても嬉しいです。

悩みがなくなったり、問題が起こらなくなったりと健やかに楽しくされているようです。

自分が変化してしまう事に抵抗がある方はまだ辞めておいた方がいいかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です