スピリチュアル

変革期の流れに乗る

スピリチュアル界隈では、

2019〜2020年は変革期、

もしくは移行期と言われているのでしょうか?

その辺りは定かではありませんが、


私の周囲や患者さん方は、


今年に入って物凄いスピードで、


今迄の積み残し(例えば不自然だった流れなど)

が一気にデトックスされていると感じます。


色々な問題が噴出したり、
解決したら流れに乗れる事柄が出てきたり、
今迄見たくなかったことが露見せざるを得なくなっていたり…
変化の波が大きくなったり…
と様々に出ていると思うのです。

それを回避してもいいとは思うのです。


しかし、
出てきた物に蓋をする程
不自然な事は無いと思うのです。

いくら自分が見ないようにしたとしても、
それは『ある』訳ですから
どうにかしてしまった方が
案外楽になると思うのです。

出てきた物は
自分が良かれ悪しかれ
受け入れる。

そして、解決するなり、
対処するなりしてしまえばいい訳です。

ここで、大事なことは
『行動できるかどうか?』

だと思うのです。

この選択が
大きな分かれ目になるかもしれません。

この先
どうなっているのか?
どう行動するかによって変わってきます。

2020年以降が
今どう行動するかによって変わると思うのです。(当たり前)


社会は色々な意味で変革期です。


仕事がAI化されると言われていますし
働き方も変わると思うのです。

受験の方法も変わり、
大学の位置付けも変わると思うのです。

車を販売していたTOYOTAが
今回のモーターショウで発表した内容を
鑑みれば、納得がいく訳です。

気候も台風の威力も

今までと変わると思うのです。

時代はどんどんと流れていっています。


その波に乗るかどうか?
流されるのか?
抗うのか?

情報を得ないで、取り残されるのか?

そういった意味でも
今後自分がどう行動していくのか?
とても重要になってくると思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です