ブログ

SESHEN忘年会

SESHENの忘年会でした!

いつもご来院頂いている患者さん方と

美味しいお料理とお酒を頂きながら、楽しくお話をしました。

参加者の殆どは、お互いに初めましての方達ばかり。

しかし、あっという間に気兼ねなくお喋りされていました。

私の友人も参加していまして

「先生って呼ばれてる。笑」

とこれまた楽しそうでした。

改めてこういった空間て素敵だなぁと思うのです。

初めましてで、皆様、最初は緊張されていましたが、

大概の方が気にする

『変な事言って空気悪くしたらどうしよう』

という悩みで、

そのまま時間が経過して楽しめなかったという事は、

参加者の方々はなかったように思うのです。

価値観が同じ、世界観が共通している

そして、共通の言葉(認識)がある。

これだけで、初対面でも仲良くなれると思うのです。

そして、普段出逢わないだろう人達とお喋りできる。

お酒を一緒に飲んで仲良くなる。

普段の私やサトウ先生の印象が違ったり

いい意味で裏切られたりと

それぞれ感想があったそうです。

そんなフィードバックも有難いです。

新しいメソッドを作って

セミナーも開催しようかと思っています。

お喋りしている間にそんな話になりました。

グループセッションやセミナー、その後の懇親会など精力的にやっていこうと思いますので、興味のある方はLINE@にご登録して頂けたらと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です