ブログ

140文字で表現できること

今、Twitterが熱い訳です。

(ただのマイブーム)

140文字で何を表現するのか?

どこまで書けるのか?

日々考えながら書いています。

Twitterランドで

言語化の練習が積めるなて素敵だなぁと思う訳です。

実名表記しなくてもいいし、

好きな表現の練習になる。

情報収集にも使えるし、

触れたことのない世界に触れたりすることができる。

心配ならば、鍵をかけて

セキュリティを高くもできる。

何を呟くかも自分次第だし、

好きに使っていい。

もちろん、

愚痴や悪口や批判も溢れているけれど、

選ぶ事ができる。

選ぶ練習にもなると思うのです。

そして、Twitterがなんだか楽しくなっている今日この頃。

折角なので、今だけフォローして下さった方は

100%フォローバック致します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です