ブログ

躊躇うことなく動けるのは

今、数本のプロジェクトを同時進行しています。

てんやわんやです。

でも、とても楽しいです。

teamでワイワイ動かしてます。

学園祭で何かをする時のようです。

teamのメンバーそれぞれを

「この人天才かな?凄いな!」と

毎回思っています。

仕事が早くて、本当に驚いてしまいます。

『打てば響く』とは

まさにこの事なんじゃないか?というくらいです。

去年末辺りから動かしているもの。

今月から始動しているもの。

来月から動かすもの。

始動準備をしているものなど

盛り沢山です。

人は楽しいことをしていると

躊躇うことなく動くことができるのです。

逆に

楽しくないと失速します。

実はとてもシンプルだと思うのです。

動けない時は

『やりたくない』が入っています。

ですから、

それをよく観察して見付けてあげるといいと思うのです。

『やりたいことだけやって生きる』

こんな人生は誰にでも可能だと思うのです。

誰かや何かに

引け目を感じることはないと思うのです。

好きなことをやっていい。

行動してみて、

初めて分かることも沢山あります。

もし行動を躊躇うとしたら

その中に『やりたくないこと』『嫌なこと』があると思うので、

是非探して見て欲しいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です