4コマ漫画お知らせ

新企画! 4コマ&コラム 4月1日から毎週水曜更新!

さて今日はいつもと違って新企画の発表です!

漫画家の藤堂はくるさんとコラボします。

心と体の密接な関係を4コマ漫画を通して解説していきます。


斬新な企画だと我ながら思っておりますよ。
 

日頃ネット上では文字だけで様々なお話をしていますが

藤堂さんからお誘い頂いて実現いたしました!

2020年4月1日より
毎週水曜日に2人のSNSからの配信になります。
 

漫画のタイトルは

『フツウな私も恋していいの?』


32歳のOLさんが悩みを抱えながら
恋愛をしていくお話です。

さすがプロの漫画家さんです。
4コマ漫画だけ読んでいてもとても面白いです。
素晴らしいです!

そこへ
私がこのblogや治療でお伝えしている


心の話
身体の話

そして、人生が楽ちんになるヒント


を主人公の女性を通して解説していきます。


漫画を通して
たくさんの気付きやヒントがあると思うのです。

漫画家:藤堂 はくる(フジドウ ハクル)
1月24日生まれ。神奈川県出身。トキワ松学園女子短期大学造形美術科(現在 横浜美術大学)卒業。
1997年講談社 第1回Amie新人漫画賞
「SHE’S A エージェント」にてデビュー。
2002年8月に広告代理店を退職し
現在、Web電子書籍を中心に少女マンガ、女性マンガ、TL、四コマ漫画など様々なジャンルで活動中。
代表作
あのキスの意味をおしえて
俺としませんか? 年下部下とレス彼氏
セフレ倶楽部~普通のセックスじゃ愛を感じられない僕ら~
シャーロック・ホームズ
隣人たちのエロスな日常 ~藤堂はくる編~ (本当にあった笑える話)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です