お知らせお金の仕組み

新型コロナウイルスの影響で疲れている方へ

新型コロナウィスルによる影響が出ている最近、

お休みや時間を持て余したり

生活のリズムが崩れてツラくなっていたり

人との距離感に苦しくなる方も多いかもしれません。

連日の新型コロナウィスルの報道にも辟易している方もいると思うのです。

新型コロナウィスルの影響についての音声配信をしてみました。

とはいえ、

医学的な治療法のお話ではありません。音声配信してみました!|seshen|note
part.1、part.2の続きで最終回です!! 今回の事で家族やパートナーとの時間も増えたのではないでしょうか? 共有する時間をどう過ごすか?改めて考えてみました! part.3はこちら ※医学的治療法などの話ではありません

イレギュラーが起こって、

その対応に悩んでいる方へのヒントになれば幸いです。

Part1.

・空いた時間過ごし方

・仕事の話

いつもと違う生活に戸惑っている。時間をどう使っていいか分からない?

不安や焦りをどうしたらいいか?などのお話

Part2.

・仕事の話

・お金の話

世界的な経済不安があり、自分のお金や仕事に対して不安が出てしまう。

仕事をしてお金を稼ぐってどういうことなのか?などのお話。

Part3.

・家族との過ごし方、接し方

・パートナーとの関係性の話

家族やパートナーとの増えた時間をどう過ごすか?どう共有するか?などのお話。

3部構成です!

感想など頂けると嬉しいです。

SESHEN公式LINEやコメント、Replyなどお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です