人生の攻略法

何が現実化するのか?

思考が現実化するのに

どんどんとタイムラグが無くなっていきます。

時間が掛からないという訳です。

思考というとミスリードが起こるので

『本音』とします。

この本音もミスリードが起きるのですが、

今は置いておきます。

自分で分析をかける時に重要なのは

『何が現実化しているか?』

だけです。

現実の方からフィードバックしていくと

分かりやすいと思うのです。

現実化しているものが

『自分の本音』

という訳です。

シンプルで分かりやすいですね〜

『お金が無い』ということについても

自分がお金が無い現実を望んでいるだけ。

理由は問題では無いんです。

ただそれだけ。

『恋愛が上手くいかない』のは

恋愛が上手くいかないことを望んでいるだけ。

人生が苦しいのは

人生が苦しいのを望んでいるだけです。

ですから、

シンプルにそれを辞めればいいと思うのです。

躊躇う必要は何もありません。

理由があるとすれば、

その理由を自分が作っているだけです。

難しく考えずに

まずは『現実から自分の本音』

を受け止めてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です