仕組み

要らないものは排出される仕組み

SESHENで治療をすると

すごい速さで現実が動き出して戸惑う患者さんが多くいます。

これは現実を変える時の仕組みで

『デトックス』が起こるのです。

パラレルワールドを移動することになるので

そのパラレルに不必要なものは

排出されます。

これも一つの『デトックス』になる訳です。

その時に

『どう選択肢を選ぶか?』

で現実が変わっていくのです。

慣れていない時は

今までと同じ基準で選択肢を選ぶ訳ですが、

テクニックとして

『イレギュラーを起こす』

ことを意識するといいと思うのです。

イレギュラーを起こす

いつもの基準を使わない

ことによって確実に流れを変えられるのです。

そして、なりたい自分になる。

もっといえば

『自分が自分の主になる』

時代の流れが激流であればあるほど、

大きな変調が起きすから

今までの人生とは180度変えることも可能になります。

そして、これは誰にでもできます。

大事なことは

『いつもの基準を使わない』

これです!

そもそも

『何故それをいつも選んでいるのか?』

に疑問を持つとわかりやすいと思うのです。

誰がいつ決めたのか?

本当に自分が決めたのか?

案外、盲点になっていると思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です