漫画

恵口公生さん『キミオアライブ』買ってみた!

受講生にオススメされた本がありました。それは『キミオアライブ』という漫画です。

よくよく話を聞くと

この漫画家さんコロナ禍に『キミオアライブ』が発売され、書店での売上が芳しくなくて、打ち切りになってしまう!大変!

という事なのだそうです。

Twitterでも作品を見られるようになっているそうなので、

興味のある方は是非。

漫画家さんや作家さんを応援するにはまず、編集部に働きかけるのがいいと思うのです。
編集部を動かすには書店で、本の売上に貢献すること。

これが大事。

なので、本屋を探し回って

恵口公生『キミオアライブ』1巻

を購入しましたw

キミオアライブ(1)【カラーページ収録版&電子限定ペーパー付き】 (月刊少年マガジンコミックス)Amazon(アマゾン)660円

『やりたい事の見つけ方』を書いた後に

早速漫画を読んだ訳なんですが、

本質は同じ話をしています。

思いついたことを『とりあえずやってみる』

キミオアライブの主人公キミオはひたむきに

夢ノートにやりたいことを書き込んで

一つづつ丁寧に行動に移していきます。
体験したことは線を引いていく。

この物語は人との関係とか

やりたいことを行動するとか

そういった事に躊躇わない主人公が魅力的なのかもしれません。

まだ単行本では1巻ですが続きを読みたい作品です。

そして、

これを読んで何を感じるか
自分から何が湧き上がるかを
観察するといいかもしれません。
 

その上、漫画家さんも応援できるなんて一石二鳥なので
買って読むことをおススメします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です