仕組み

運の流れにのるといい

2.5次元の舞台ってご存じでしょうか?


今大人気のアレです。


久々に自分でも驚くくらいの流れを引いてるので、ちょっとご報告。


2.5次元の舞台のチケットって、入手困難なのだそうです。
アニメやゲームが舞台化されて上演するのですが、
ファンの方は必死になって推しの為にチケットの争奪戦に参加するそうです。


で。


何の話かっていうと
『刀剣乱舞』の舞台のチケット2種類が

連続で先行発売があったので申し込みました。

それが、2種類とも当選したというお話です。

ファンの友達に聞いたら『相当凄い事』らしいので
どのくらいの方に伝わるか分かりませんが、
こうゆう事は普通に起こる訳です。

初めて観劇するので、今からワクワクしています!
楽しみです


人生楽しんで、

好きな事しかやらない。

これは誰もが可能だと思ってます。
その再現性を出せるように日々研究している訳です。

『未知の事を体験する』

ここを面白がれるかどうかが大事だと思うのです。

何か願いを叶えたい時に、

無意識に二の足を踏んだら
その未来は『選べません』というより
『無意識に選びません』

自分が選ばないのです。←

どんなに顕在意識(自覚できる意識)で望んでいたとしても
無意識の領域で『選ばない』

というプログラムが発動するのです。

勿論、その他にフォーカスを当てすぎない(執着しない)とか


ある訳ですが、


この願いが何でも叶うのが『幸せ』なのか?


そういった事まで『自分が把握する』事が

人生を生きる上で大事なことだと思うのです。

そして、これは誰でも使えるこの世の仕組みだと思うのです。


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です