仕組み

願いが叶う時期

自分の願いを考えた時に

人は無意識に『叶う時間』も想定していたりする訳です。

◯◯したい!

と願う時

(これをした後でなら叶いそうだな)

というように無意識で想定しているのです。

ですから、

願いが叶うまでにタイムラグが発生する訳です。

多くの方はこの事を自覚していないので

『願いが叶わない』からと言って

諦めてしまう訳です。

これはとても勿体ないと思うのです。

本来は現実化する事も

途中で諦めたら、動かしていたものをやめてしまったら、それは具現化しません。

ですから、

是非とも願いを叶えたいなぁと思った時に

いつ頃を想定してるか

観察してみるといいと思うのです。

それを踏まえた上で

時期を早めたり、

何故短期で願いが叶わないと思ってるのか

を観察したり

してみると、現実化が早くなっていくのです。

よくよく観察しみると

叶っていないのではなく

明確に言語化されてなかった為に

現実が自覚していたのと違ったりするだけで

実は叶っていたりする事に気付けると思うのです。

こういった仕組みを使いこなす事によって

自分の人生が楽になりますから、

どんどん取り入れて欲しいと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です