仕組み

自分を使いこなすと楽になる

このブログでも再三お話していますが、

自分を愛する

自分を把握する

自分を信じる

これを会得したあとの気付きがある訳です。

それは何かというと

『自分はない』

ということです。

さぁ、

何言ってるか分からなくなってきますよね。

分かってます。

分かっててお話してます。

自分ってない。

私ってないんです。

私なんてものはない。

この社会や物理次元を生きるためのツールだと

認識するといいと思うのです。

使いこなせばいいんです。

道具ですから。

もっと言ってしまえば

認識をしている自我というプログラムを

使いこなせばいいと思うのです。

それは可能だと思うのです。

悪いものでも

まして振り回されることでもないと思うのです。

そして、

私なんてないんだからどうでもいいやと投げやりにる必要もありません。

まぁ、投げやりになってもどちらでもいいですが。笑

とはいえ、大事なことは

自分を攻撃するのをやめて

自分を把握する

まず、ここを会得すると

人生は楽になりますので

興味を持ってもらえるといいなぁと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です