仕組み

集合意識とつながるという意味とは

今まで積み残してきた問題がここへ来て
噴出している方も多いと思うのです。

反対に
生活自体が余り変わらない人もいます。

これはどう違うのでしょうか?

二極化が完了したからということもあると思うのです。

私の肌感覚では、昨年末に二極化が完了しました。


それまでに

自分の中にある問題の種に向き合ったかそうでなかったか?

による所も大きい。

様々な理由で向き合えず
根本的な解決を選択していなかっただけに過ぎません。

これは棲み分けただけになる訳です。
どちらがいいとか悪いということでも無い。

これから、

棲み分けた世界をお互いに認識するには情報だけになっていく

と思うのです。

身の回りにはないけれど、
情報が入手できる。

フォーカスを変えると入ってくるというような。

『認識の世界』は1人1世界
その世界が集まって、

全ては一つになります。

これが、全と個の関係性です。


この視点を両方使いこなせる状態が
私のいう『Win-Winの世界』です。

個だけとか
全だけではないのです。

全は言い換えると
集合意識です。

躍起になって集合意識をチャネリングする事もありません。
初めから『全で個』だからです。

この感覚を使いこなす、
もしくは会得する為の術をブログに綴っている訳です。

身体を使いこなせる様になると
全と繋がる事が出来ます。

意識だけでもない。


思い込みは一過性に過ぎません。
再現性が低いと思うのです。

私の講義を受けている受講生たちとは別に
身体の能力開発のオンラインサロンを作ろうと思っています。
気になる方はこまめにチェックしてみてくださいね!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です