ブログ

癒しフェア東京2019

東京ビッグサイトで開催の癒しフェア東京2019に友人に誘われて行ってきました。

スピリチュアルな催し物への参加は初めてでとても楽しみにしていました。

と思っていたら、『癒し』がテーマなので、

食から身体そしてスピリチュアル、

それに関連する商品に至るまで様々で色々なブースが参加していて、それを見ているだけでもとても面白かったです。

私は海外のスピリチュアルについては、

造詣が深くなかったため、

この機会に海外の事情を知ることができればと思い、ワークショップを受けることにしました。

まずはコナン・ドイルも会長を務めたSAGB(英国スピリチュアル協会)に講師として勤務していたミディアムとして活躍しているキース・ビーハンさんのワークショップでした。

クレアボイアンス、クレアオーディエンス、クレアセンテンスを使ったデモンストレーションも見ることができました。

これは本当に素晴らしい体験でした。

そのまま続いて、ドラゴンイニシエーションという

SHINGOさん

トレイシー・アッシュさん

イー・チンさん

のスペシャルワークショップを受けました。

ここでは古代から伝わるアルケミーの話や5thエレメントやメタフィジックス、量子的アプローチ、

そして龍のエネルギーなど様々なワークを通して色々なお話を聞けてとても面白かったです。

新しい体験ができて、そして新しいものの見方ができて本当に素晴らしい体験だったと思います。

そのワークショップが終わった後、

本会場に移動しゆっくりと見て回り、

友人がお目当ての天使のリーディングを受けアドバイスも頂けました。

ちなみに私も同じ方にリーディングをしていただき

面白い結果が出て、

これから先、自分がどういう風に動いていくのか

アドバイスを頂けたので活用していこうと思います。

こういう経験は私にとっては今までにない経験だったので、本当に楽しくて面白かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です