ブログ仕組み

幾つになっても楽しいでいい

幾つになっても楽しい事をしていいと思うのです。

この歳になってそんなことやるのはちょっと……というような事でもやる事が大事なんだと改めて感じます。

私はRockが好きで、レコードが大好きなので、DJもしています。

イベントを主催しているのですが、

開催しているお店に若い子が来ていたりして、

大の大人が楽しそうにはしゃいでいるのを見て

「こんなカッコイイ大人がいるんですね。そんな大人になりたいです。」

と言って貰える時があります。

それを聞くと嬉しくなるのです。

私はカッコイイ大人になれてるのだなぁと。

同年代で、こんな遊びをしている人は多くないと思うのです。

大概が枠にハマって、

「いい歳してそんな事よくするね」と。

「そんな事してて大丈夫なの?」

など。

そんな時感じる事は

「勿体ないなぁ」

と思う訳です。

勿論、私のやっている遊びをした方がいいとかいうことではないのです。

自分の楽しい事を幾つになっても

やっていいのに、何故辞めてしまうのだろうと。

楽しことを楽しいと素直に思う事がとても重要だと思うからです。

嫌なことを嫌と言うのと同じように

楽しい事を楽しいと言えるそんな大人が増えると未来は明るいのでは無いかと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です