懇談会のレポ

懇談会の感想を頂きました!

懇談会のご感想をブログに書いてくださった参加者さんもいました!
有難うございます~。

やはりこうして感想をいただけると嬉しいですね。

弟子のサトウ先生もnoteに書いてくれています。
https://note.mu/seshen/n/nf7daa4f87a14


こうゆう体験に挑戦していって、
そこで何を感じるのか?
何が湧き上がるのか?

常に新しい体験だと認識すると

物事が違って見えると思うのです。

私が伝えたい事は

『物事の本質』です。

この本質というものは
解釈によってどうとでも取れるのです。


ですから、
注意深く『事実』と『解釈』を
分ける必要があると思うのです。

例えば
このブログを読んで、自分の人生にどう生かすか?
そいういった事を考えて欲しいと思う訳です。

別に
読み物として流し読みして頂いても構いません。
どう使って頂いても問題はないのです。

その選択を意図的にすると現実が変わるという事なのです。
気付いて終わりにしないことだと思うのです。

一度『できた』ら、それを是非繰り返してください。
『気付いた』ことを変化した自分はどう感じるか?
再度見直してみる。
これを無意識の癖にする。
とても大事な事だと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です