スピリチュアル仕組み

価値の循環

私の大好きなSTINGが来日していました。

LIVEは体感が大事だと思っていますので、

勿論まったく躊躇わずに行ってきた訳です。

ご存知の方も多いと思うのですが、

大ヒット映画『レオン』の主題歌

Shape of my heart

を歌っているのがSTINGです。

(お写真お借りしました)

美声に痺れる

と私は常々感じています。

心地の良い低音と高く響く声。

透き通っていて、いつ聞いても耳心地がいい。

幾つになっても彼の声は変わらないなぁと思うのです。

STINGが歌を通して

世界に何を伝えたいのか彼でなければ分かりませんが、心に届くものが確かにあると思うのです。

それを受け取り、

自分のフィルターを通して

何かに還元していく。

これが価値の循環に繋がると思う訳です。

何事においても

滞らせず流していく。

循環させていく。

自分が体験して楽しんだものを

循環させていく。

そうすると

物事は自ずと動き出すと思うのです。

私がSTINGから受け取った何かを

私のフィルターを通して

違う形で還元していく。

これが流れだと思うのです。

様々な『理由』で滞らせてしまいがちですが、

出来るだけすんなりと流していけると

いいと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です