スピリチュアル仕組み

運命の赤い糸


『運命の人』を男女問わず、年齢関係なく
憧れを抱くと思うのです。

では運命の赤い糸は1人だけなのか?

という問題がある訳です。

数多の人がいる中から、ご縁を紡ぐ奇跡。

運命は『命を運ぶ』と書きます。

命=時間

ですから、時間を運ぶ人となると思うのです。

自分の時間を運ぶ事に関連する人は、1人な訳ではなさそうです。

時間を運ぶ

時間を紡いでいく

どんな人とそれをするのか?

それは自分で選んでいいと思うのです。

私が縁起を読み解く上で

『運命の赤い糸』は何本もあると思うのです。

その時々で、繋がっていた糸は消えてしまったり、別のタイミングでまた他の人と繋がっていたりする訳です。

ですから、

巷でいう絶対的な運命の赤い糸は1本ではありません。

ご縁が終われば無くなります。

ご縁をお互いに紡ぐ努力をしなければ、

片方だけが紡いでも糸は解けてしまうように

お互いに続けていくための行動を取らなければ

その糸は

ご縁は解けてしまうのです。

そして

これは人間関係全般においても同じこと。

片方だけが頑張っても、ご縁は解けてしまう。

ご縁が繋がった後の行動がとても重要になると思うのです。

誰とご縁を紡いで行きたいか?

お互いにそう思えているのか?

そういった事をコミュニケーションを通して

伝い合える関係が、より永く縁を繋いでいける秘訣だと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です