人生の攻略法

解放されて生きる

2020年という新しい年を迎えて

今年一年のスケジューリングを

しっかりと立てることが大事になると思うのです。

なんとなくでも構わないので
今年一年どんな風に流れていくのか?

を大まかに予定しておく。
 

いつもと変わらないルーティンではなく

2020年は

『今までと違う』

イレギュラーを選択する年にしてみる

ことをおススメします。


ずっと頑張ってきたのでしたら

『無理せず』にやっていく

とか

真逆を選択しにくいのであれば

違った方向からモノを見るように心掛けたりする

いいと思うのです。

因みに

私は去年から今年に掛けて

『変革』を掲げて動いています。
自分の人生に『革命』を起こしている感じです。笑


周りの人に「ついてきて!」とも

思いません。
別に好きにすればいいと思っています。

勿論、自分から付いてきてくれる人は大歓迎です。
でもこちらから「行くよ」と声はかけません。

誰でも『自由』にしていいとも思うので

付いてきても、離れても

どちらでも好き選べばいいと思うのです。

自分のことを把握して

もっと解放されて

動き回っていいと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です