人生の攻略法

行動するかしないか

この世の中は二極化が顕著になってきていると思うのです。

分かりやすく言うと

『行動するか』

『行動しないか』

ここに尽きると思うのです。

これはこの先大きく人生が左右される話だと把握している人はどのくらいいるでしょうか?

今の行動で、未来の現実は変わってくるという訳です。

当たり前の話なのですが、

行動が何も変わってないのに

願望が叶う事は有り得ません。

何もしないまま

◯◯なったらいいな!

◯◯が手に入りますように!

とか

有り得ない訳です。

◯◯になる為に行動しているから、

続けた結果◯◯になっている訳です。

願いが叶わないのは

継続していないからです。笑

元も子もないのですが、

この世の法則は『シンプル』です。

是非『シンプル』とは何かを考えてみるといいと思うのです。

二極化していったどちらに自分はいるのか?

そこまで考えて今の行動を変えていく。

これが大切になると思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です