身体の話

新型コロナウイルスの影響

新型コロナウィルスの影響が拡大しつつあります。

Twitterでは呟いていたのですが、

これからもっと情報が錯綜すると思うのです。

情報としては玉石混交です。

ですから、

その情報に飛びつかず

自分の出来るうる限り、正誤性を調べることをオススメします。

情報が流れてきて受け取ることが悪いという事ではありません。

鵜呑みにしない

というだけだと思うのです。

政府発表により

イベントは大小問わず自粛傾向になっていきます。

電通も在宅勤務にするくらいです。

この状態でいくと、

オリンピック前に経済状況は

ボロボロになってしまうかもしれません。

ですから、

そういった時、どう立ち回るか?

を考えておくことが重要になると思うのです。

とはいえ、

まずは『予防』だと思うのです。

専門家の発表もあり、

集団で、お互い手の届く範囲で、長時間いない。

そして、

うがい、手洗い。

よく寝て、よく食べる。

免疫力を下げる様なことは避ける。

といったことを心がけてください。

うちの治療院もONLINEセッションに切り替えようかと考えています。

患者さんの事を第1に。

公共交通機関を使ってご来院される方も多いので、

何かあったら心配です。

身体の治療がメインの方への対応も考慮中です。

それぞれの今後の対応をしっかりと考えていくことが

大事だと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です