仕組み

無意識のルールを見付けるヒント

 

峰不二子の嘘を観てきました。

ルパン3世シリーズの劇場版です。

観ている最中に物凄く自分の中が

ザワつきました。

不二子は素敵だし、可愛いし色っぽいし

女性として目標にしたい。

でも、

ザワつくんです。

何にザワついてるのかなー?と

考えてみました。

劇中でルパンが不二子に言う台詞で

「男はみんなお前に踊らされてる」

と言うんです。

この台詞を聞いた瞬間に

自分のザワつきの理由が腑に落ちました。

ザワついていたシーンは

全て、不二子が男性陣を手玉に取っているシーンだったのです。

不二子のイメージは

お金の為に男性を手玉に取ります。

そこに罪悪感はない訳です。

ここ!

ここにザワついたんです。

『手玉に取る事に罪悪感がない』

これに気付いた時に

自分の身体の反応が凄かったのです。

潜在意識の中にこれは悪であるというルールがあったという事です。

あと『女を武器にしてはいけない』というルールも見つけました。笑

女性性のブロックを外したい方は是非

『峰不二子の嘘』を観てみてください。笑

身体に反応が出て面白いと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です