人生の攻略法

苦しみからの脱出

患者さん達から

『本来こんな風に日常を送りたかったんです。』

と願いが叶っている事を聞いて嬉しくなる訳です。

ずっと苦しくて、辛くて

こんな毎日が嫌だと抜け出したいと

数年前まで思っていたけれど、

現在は全く違う現実になっている。

昔とは全く違う。

今は変化する事が楽しい。

と感想を頂きます。

それを聞いてるだけで、私は嬉しくて仕方がないのです。

誰も苦しむ必要はないし、

辛いことを我慢する事もないと思うのです。

苦しい現実は変えられます。

自分が変えようと思えれば…

間違いなく現実は変わるのです。

そして、それは誰もが望んでいい事だと思う訳です。

特別な誰かだけが選ぶ事が出来る訳ではない。

誰にでもやろうと思えば、できるのです。

むしろ、

キッカケにを掴んでどんどんと幸せになって欲しいと思うのです。

重要な事は

『自分の基準で選択して決断する事』

自分を把握して、

無意識のレベルまで制御下におく事が大事だと思うのです。

仕組みを使って、人生を変えていく。

人生の攻略本を手にしながら

人生を創造していいと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です