仕組み

願いを叶えるには?

自分の願いを叶えられないことの一つに

『自分の事を知らない』

という事が挙げられると思うのです。

言い方を変えると

自分の事も分からないのに現実が変わるはずがない

という事になる訳です。

願いが叶うというのは

今の現実が違うものになる

という原理です。

願いが叶う(現実が変わる)のは

自分の事を把握しているからです。

自分の事を知っているから

何を変えたら現実が変わるのか

が分かると思うのです。

現実を変えるには

自分が変わればいいと思うのです。

叶えたい現実に沿う自分に変わる。

これがとても重要です。

例えば

どう行動を変えたら、

叶えたい現実になるのか?

が分かるので、行動を変えやすくなる訳です。

どうなるか分からない状態では

誰しもが行動を変えることは出来ないと思うのです。

怖いし

不安だし

心配だし

大体の予測がついていれば

変わることは難しくないと思うのです。

ですから、自分を知る事は

願いを叶える上でとても大切な事だと思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です