スピリチュアル

この先どうなるだろうと知りたいあなたへ

多くの人はこの先どうなるか?を知りたいと思うのです。

不安だし、心配だし

どうなるか分からないし。

だから、どうなるかを知りたい訳です。

それは決して間違いでは無いと思うのです。

ポイントは

『何のために知りたいのか?』

そして、

『何を知りたいのか?』

だと思うのです。

漠然とした質問は

漠然とした答えにしかなりません。

まずは

自分で質問を明確にするといいと思うのです。

すると

答えが漠然としたものでも、

そこから自分の得たい答えを導き出すことができます。

例えば、

自分の未来がどうなるのか?

占いや霊視して貰いたいとします。

漠然と聞くよりも

明確に質問した方が答えを得やすい訳です。

これは目に見えない話だけに限ったことではありません。

今後の経済の見通し、先行き

未来が明るい方がいいと思うのは誰でもあります。

ただ先ばかりにフォーカスを当てていると

『不安』が大きくなっていきます。

これは『不安』が起こる仕組みによるものです。

不安が大きくなるようなことをしても意味がないと思うのです。

『不安』をなくすために『不安』が大きくなっていたら世話ない。笑

自分の知りたいことは何なのか?を明確にする。

その方法として、

例えば有名なブレインダンプなどに挑戦するといいと思うのです。

チャネリングする前に

自分の感情や思考をコントロールすることをオススメします。

感情や思考に引っ張られて、

『翻訳ミス』が起こりますから。

これは勿体ない訳です。

この先を知るのに

占いや霊視を1つのヒントにするのは悪いことではありません。

先を読む上で、

『事実と解釈』に分けて物事をみて

事実のみを抽出して

関係性を見ていくと

先は読めます。

そして、チャネリングや占い、霊視で出る結果とだいたい同じです。

たまに突拍子もない時がありますが、

それも抽象度が上がっていると読めます。

そういう自分になってしまった方が早いと私は思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です