スピリチュアル

波動が低いと感じたら

相手の波動が高いとか低いとか

自分の波動が高いとか低いとか

波動(周波数)が気になる人は多いと思うのです。

自分が「これ嫌だな」と感じた時は

自分と波動が合わないと判断して

そこから離れていいと思うのです。

自分の基準で決めていいという訳です。

物や人からも離れていい。

その方が流れが上手く行きます。

シンプルです。

ここで、「離れることを選択できない」

という方は

無理やりか離れることもないと思うのです。

何故なら

頑張れば頑張るほど

流れは上手くいかなくなるからです。

無理すると不自然になります。

自然に任せて構わないと思うのです。

現実に起こっていることは

全て自分が望んでいることです。

何がいいとか悪いではありません。

波動が低いなぁと感じるものが

周りにあるのであれば、

自分の波動が低いだけ。

波動が低くなる理由を持っているだけです。

高くするように行動すれば、

そうなります。

自分の波動が高いか低いか気になる時は

周囲を注意深く観察して見てください。

そして、

自分を確認していくといいと思うのです。

波動が低くて嫌だなと思えば、

何度も言ってますが

そこから離れること。

そして、

「波動が高くて心地よいなぁ」と思う場所や物、

そして人のいる所へ身を置けばいい。

すると

『朱に交われば赤くなる』ので、

波動の高い状態に自分もなっていきます。

そんなに心配しなくても大丈夫です。

自分が変わっていけばいいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です