無意識のルールの仕組み

自分の呪縛を解くとは?

口癖が呪縛になるということを

ご存知の方は少ないと思うのです。

言霊とか念が乗るなんてことは

聞いたことがあるかもしれません。

しかし、口癖が同様の効果を発揮するというのは知らない訳です。

是非、気付いて欲しいのです。

これはスピリチュアルとかオカルトな話ではありません。

脳科学的なことです。

繰り返し繰り返し同じ内容を

口にすると

無意識のルールとして刷り込まれてしまうためです。

ですから

口癖が呪縛になるという訳です。

そういったことを古代から人類は気付いていたのだと思うのです。

自分で自分を縛る鎖を付ける。

これは自分にしか解けません。

誰かに解いてもらうものではないのです。

ですから、

仕組みを理解して

自分を苦しめている呪縛を一つ一つ解いていくことが必須になる

と思うのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です